yoshichabin2011-02-19

 
きやーーーーーーーーーーーーー天使mgとこの画がケータイで見れりゅーーーーーーーー(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)
 
 
  か?    あれ沖田つもりやけど
 
 
え  え  え   どないした  どないした
 
今だけ?とか    でもでや

 
やぱヨーダ    ハハハハハ
 
 
おかすぃ思た(^w^)
 
山行てくら

 
 
2Lの空のペトボトル4p    にお家のホッとこーしーえーんど長命茶with
 
 
おやつは最寄り駅のコンビニで調達
 
 
あ    今朝Qちゃんと寛平さんのランニング部の見た    Qちゃんのとれーにんぐ〜もちと採り入れてやててみよかにゃ
 
 
ベースは吉ちゃびんのエコぺたぺた
 
けど見てて改めて思た
 
 
親ガモが吉ちゃびんでよかた
 
 
うちの親ガモは    へ〜トライアクロン
 
 
洗濯かっ
 
どんだけ洗うねん!  洗い 濯ぎ 乾燥の3種か
 
その枠は  みきてぃーーーーー

 
お宮さん参りの赤ちゃん多い

 
まずはお参り    吉ちゃびんが健やかに走れますよーに(⌒人⌒)
 
 
キターーー    んふ
 
 
あで    ちと変わてりゅ(◎o◎)
 
んなんあたけ?
 
や歩きヤススなてりゅ?
 




 
あで違う    ここ    うわ人稲
 
 
 
人キターーー    やぱいつもと違うほきちゃたみてぇらなぁ    けどりかばーできるて
 
 
こちキツい〜〜ほんま山登りやん(゜∀゜;ノ)ノ

 
♪なめたらあっかん〜〜   なめたらあっかん〜〜
 
山頂目指すコース行てもたみてぇで人稲わまさに沢登りやわ(砂防ダムみてぇなのありゅとこ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
すぃかも先に行けそなこまけー道がいくつかあて道しるべもナイトで
 
 
 
途中まぢ怖かた〜〜
 
けど引き返す決断もなかなか出来ナイトで
 
そしたら一人おじさんに  お先  て抜かれた    とりあえず道間違ごてナイト
 
 
今度は降りてきたおじさんに 奥の院行けますよね て確認したら地面にすとっくで道がこぉなってるからて説明はしてくださた
 
 
そしたらさっきお先つたおじさんが後からキタ    そのおじさん沢のお掃除しながらやたからさっき追い抜いてた
 
 
で    そのおじさんがほぼ迷子なオレ様の救世主えーんど先導キター
 
 
けきょく急遽二人ぱーちーになりそこからずーっと先導してもらいながら無事奥の院まで辿り着きお水も頂け
 
吉ちゃびんと浅利さん他の皆さんが健やかに走れますよーに(⌒人⌒)のお願いも出来
 
せかくやからといつもとは違う脚に負担少ないらすぃ帰り道教えながら最後まで面倒みて下りてくださた
 
 
あかい様に禿
 
 
 
として

 
食たど〜〜〜〜P(⌒〜⌒)    だて本屋寄る気力も体力も中田んやむぉん
 
 
買たど
 
 
♪*:.;#'゜;。*.:☆'゜;。♭:.♪*:.;#'゜;。☆.:*。かーわーいーいーーーー。*:.☆。;'゜#;.:*♪.:♭。;゜'☆:.*。;゜#;.:*♪
 
へぇ〜〜えぇな〜吉ちゃびんのおりじなるじゃーじかぁ(⌒〜⌒)
 
ほぉ〜〜相変わらずのイイあぷろーちだねぇ
 
 
えぇな〜〜ん
 
買いたい
 
上の方?


 
よっちぃ持ってる

 
AM5:30か思た(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
あで    ももんがちゃうん(◎o◎)    ももんがてむささびの10分の1    ちちぇ
 
 

 
吉ちゃびんの肉とらっぷにまんまとひかかてみたひ
 
 

 
やぱ画あかん
 
きょおは狐につままれたよな一日ですた
 
 
ほんま知てるつもりでも山や自然ナメたらあかん    油断大敵
 
モ〜ちといけそモ〜ちとでなんとか な気がスでまんま進んでしまう    けど結果んな甘くナイト