また画が〜〜〜〜(≧∇≦)    ででんぶ見てたら2:39
 
 
か?

 
偏りキライイイイイイイイ    事も

 
をみた    ご出演
 
音楽ガッタスやたみてぇらけどよぉ覚えてナイト(^w^)

 
前祝いみてぇらなぁ
 

 
来週の今頃は江戸でサイコーの笑顔咲いてる

 
横浜国際女子マラソンのものすんげースパートまで見てお出かけちぅ。
 
 
きのおきょおは桑田さんのお歌が脳内リピ
 
きのおは♪お〜ぉみすぶらーんにゅーでぇえぃ    きょおは♪ほぁーあーぁーああーあぁーあーぃら〜〜ぶ
 
 
 
元気ですかーー

 
ふるーつ人参ジュース馬し    これも良さげねん

 
お〜〜雲の向こうからお日さんアピてキターーー    吉

 
きょおはこれから晩メシ買て任務がありゅ  いつもと違ごてきょおはご飯付きで
 
かつくらで弁当もいけどいつもはご飯やからするーのおこわにしよかにゃ

 
やぱエコな意識持てるのて素敵思う    スポーツでも文化でも
 


それにしてもヨシザワ隊長モノはシリーズ化しませんか?


 
オリオン座高くなたな〜(⌒〜⌒)    河口湖みてぇに出てくれ


あの日のそんぐりすとわかたどーーーーP(⌒〜⌒)


♪つぅーれてよっすぃ〜いぇあ



べすとロングシューズィストとかあたら(^w^)