おはよっすぃ〜たのしーそ〜ヨカタなぁo(^-^)o
 
 
今朝はめざまし全く記憶ナイトふぃーば=おかんのめざまし(・ ・)
 
 
 
マナーにもしてへんし鳴た形跡もあると
 
2度もスルーするぅ
 
 
1度目か2度目後に3度目をセットする方式を採用しておるが
 
2度気づかないんだから3度目もだよねー
 
 
お一人様タイヘンだぁねて前から思てるけど
 

ぁ〜〜急に沖田からあかん
 
すぃかもきょおは一年で最も晩メシたのしーみやない日ぃやん

あー髪変えてー


おー7日に上映会とか気ぃきくのー ペロティやけども


きょおの差し入れ    炭酸水    きのお院内の棚にナイトふぃーば

ほぉ(E)旦那さんと


あかん町中巻き寿司だらけや


本日のお土産 純鷄5ささみ10若鳥10ねぎま5しんぞう5


きょおは1Fまで 無事にお部屋へ蛙たと(ほ


おりおん座わかりヤスス


きょおはご膳に節分の飾物と豆が付いてたと(^-^)


おすぃ


縦なのに