軟膏ぬる時間ロッカー預ける小銭ナイトふぃーば

アニキ観てないほうをみてみたいヨーダ


レコードてなんぞや


らぶりんハピバ

へ〜〜るろ剣小池の修ちゃんなんや


そいや紅子が黒いの

こないだの嫁の髪ヨカタの あとは室田




わんしっくすのぱふぉははじまたばかやしの    ヒューストンで弾みつくやろたのしーみやなぁ
 
 
ヒューストンやたけ    真ん中らへんのとこやろ
 
 

てっしゅ配りか    おっさんからはもらわずおねーちゃんからはもらう    きらいじゃあないね

この背景のチガイ    番組のリポーターと写りたがるヲタの如し
 
あじいちそいちらーめーんーとは
 
 

さぁびーーーー    手袋落としたから洗うまであうとー

フードは風雨のためにある

かーざりじゃないのよフードはハハァ〜〜



あと日除け


きょおはEV前まで見送り乙