ヒーターが1台あうとー    一番使こたやつ

今朝はこれ一本とブルガリアのダブルス


前衛はこれ一本

きのおは先に食いオワタあたしが美味しかったと声をかけたためまだ食うてたおかんが喋てまう事案発生
 
市販のがどうも苦手なので

あ センス吉子ちゃんねぇ


紐なければなー( ̄∀ ̄)


昔履き慣れた黒の革靴で体育のランニングしてて注意されたけどこれがイイてやめなかた(今ならクッションありありのにするね

若かたもーん


ビアンキのリュックか


サンマルクチェルシー


ハイフンとかなんぞ〜〜〜〜〜〜


病室滞在わずか5m


んー ぐーずのダブり具合をちぇくせねばの 前は発売日わかりヤススやたからお任せしとたが


ねこ踊りじゃなくて

執拗なまでのダブり感はのぼりだたもよう
 
へー
 

止めたものね


早く髪変えに行きたいなー


つまんな杉る