アラームが平日

再配達依頼していてそれまでにまた配達されるのは❓受けとれる時を依頼してるのにその意味なくね でまた同じの入れられて再配達依頼することになるのですが 来はるんは勝手やけども


昨日の昨日牛タンだた

わんせぶんふぁいとー


以前吉子ちゃんがTシャツで行くとこ教えてくれて 追加も書いたの亀らさんちゃんと見せてくれて 大好きだった


追加といえば予想チケ なーんか予想終わるの早よてこの1枚をまた考えると😁 二度付けな気分(笑) ギャンブるか補完にか

推亀が①と②になてより見ヤススに こいう細かいお仕事名盤を彷彿とさせまするな

ちょいちょいサービスも㊗


あお総大将くじ引きすぎ😁


冷蔵で届いたお花をどうするのか🤔

とりあえずあたしの居るところが一番涼しいハズ