せーのモンキーダンス


ババア探していたのはopを中心にsunwear 1点気になるのあたんだけど 無いよねー袖口がシンプルなのがまず

レコーダーを空けなきゃかもしれないくて予約確認から😁 けきょくせずに済んだみたいだけども改めてプログラム確認していて😮

そろそろ名盤を鑑賞用作らんとなー 万一でも原盤劣化いや〜ん😱


タイトル最後までよお見てへんかたわ😁 もー3年かあのポスカから 衣装ケースからみえているので たしかに今と全然違うね

よく知る人やないと曲とか選べそうにないよねー

つーかほとんどが見れないのになんで選ぶのかな🙄

いや頼まれても選べないけど😁

頼まれてないけど😁

てかそもそも申し込んではいけない気がしますね

足軽がよかた🤗

これムダ使わないもありね 無いとおもうておればいい

そこギャンブルするとこちゃうしな〜


カレー食うたらあつい

あそか あんなかっくいーのはなかなかないとおもうていた

それからココロにずっと留まっている 日頃はでてこなくても

あの頃のあたしはみていることはできてた か


引き続きギャンブラー路線🤗

なんか兵が毎度ショボすぎて、、自力で頑張らせちまってごめんな泣けてくるぜ

武将達の結果は変動しても兵のは変動しないととてもだけど


(_ _).。o○