yoshichabin2014-03-03

体脂肪上がたなぁー
 
ぎょーざにんにく臭(これは自覚症状)ヤバス    モンダミンしかないやー


きょお1回目の時ね先生だけに課題あたんだよねー妄想にオワタけど(^O^)


隣すべりーずだったら相方も巻き込もうかまでかんがえてた(^w^)


現実は妄も想もないな


つーかそれこそ迷惑かけなくてヨカタよ(はは


つらいのつらいの飛んでけーーーーーー

ぁ〜やぱ軽いわ(ほ

珍すぃく向かい風 ちゃりのイイとこは下半身さえ力入れてたらあとは楽だ


そいやきのおのつま先TypeかかかとTypeかとあと内側か外側か面白かたな

たしか走り方も4Type分類やたよなぁ


団扇は手首ぽぃ こいうのちゃんとみてもらわないとわかんないけどね



さ    今週またちと寒いのかな    モ〜今から週末の早沖がヤだ

あ〜こりゃハリコシないな

今週はまわりがざわざわか じゃんけんぴょんじゃんけんぴょん じゃんけんぴょん


きょおはひなまちゅりーダ 桃の節句だっけ


ピコーン 印字まんぱい


ごるぁ とはいわない


当たたどーーーーー    頼まれゲッツ(o^∀^o)    いやぁ実にイイねー

うれひんゃ

なんだたけまころん じゃねーなぁ


あーやぱ軽いてイイねー
 

芋モ〜売てくんないのかなぁ

て行けないとこで売られてもだけど


ぅわ一見とーたらいずしてるようでばらっばら ぼうし・まふりゃー・うわぎ・しゃつ・ぱんつ・ぶーつ・かばん




ひなまちゅり〜〜 上にあたお雛さんはよそん家のおばちゃんに

やぱね人様にはてんそんで差し上げまうすな母

りとるまーめいどのちょこころね〆(⌒(I)⌒)


串カツ大決定〜〜

タイトル串揚げやったーけど気にしなーい


 
集合するのは〜
 
ダレがばばあやねん

すとらっくあうとやのぉてピッチングがしたいんよなー


こんこんの遠投なっつ〜ぃ