ぽん1そないに謝らんで



バスクリンちゃんがんばたなおめでとう

んー



小田ごいすー(◎o◎)


んー


迷惑防止常連違反したくない


あ マチガエタ


ふりーすたいるは自由に変換されます


しょーとぷろぐらむだたらどやたんかな


ニッポンは丸って感じに変換されます


みんなでやり方わかんなかたよ〜〜


ありがとねー

ハイチュウ1本効果はあたのだろうか


こーしー飲んじゃたか(あうと〜



ぉ〜ふりーなのにちゃんと団体演技(◎o◎)


だっら〜〜て撮りたいよなぁー超りらモードで 付き合ってくれる人イルかな〜


カバン二代目に引き継ぎ(全く同じのあてヨカタよ 今のとここれ以外にするきー0


あーU-25バージョンおもろい


理想です理想



カバン代えるのはこれを機にね中身減らしたいのさ肩のためにー


あーーぶらんこしたーーーーーい




来週検診やしなぁ


たしかにかわいいはよぉ聞くで


立ちじゃムリやしさぁなかなかおらんよなー


こんなしょもないことかんがえとんのにちゃんとやてくれんねんもんなー偉いわ


串カツ食いほのお誘いが検診後つーのがアリガタシ

裏を和田和田表にしたがる人種てある意味タチワルイ


さがしものはみつからず    4months

分裂きっつ


目押しムリ〜(^O^)


できるくらいならヅカのチケゲッツ(o^∀^o)しとりま


毎年メロンをミッツがムリなんでつ はさておき



ガチガチ君どんまいオレルナよ


正直できるようになるとは言わないが


できるようになたらイイねー


 
健闘をいのる


( ̄(I) ̄)ゝ


あたしはにゅーよーくへ