yoshichabin2010-11-24

ついつい浅草寺など寄り道子であんず飴うめーうめーてちょーしこいて元来た道を戻らず
 
危うくコインロッカーに荷物入れたまま取らずにでんちゃに乗ろうとし
 
 
銀座線と都営浅草線どちで来たかを冷静に思い出すもロッカーがどこなのかまでとこナイトで
 
しばらくしてなんとかはけーん(◎o◎)
 
 
でいつもとちげー大手町からいつものとこ行こうとするもまちて引き返し
 
 
じょぐりす+ 0427の回聴いてばんくーばー直前思い出しながらてみた
 
きのおはやたからなぁーと
 
この日のランニングみゅーじっくプログラムなんやでんぶ好きなんや(⌒〜⌒)
 
アガりゅ〜〜(^∀^)ノ
 
メドレー?タイトルよぉわからんままやねんけど(┳◇┳)
 
 
ところで吉ちゃびんの髪はいたいどぉなてんだい?(・ ・)
 
めさうれひぃそ↑↑に告知されたんやけど
 
でんでん心の準備できないままやたんでつけど
 
 
石垣に置いてきたん?
 
ハングリーかっ
 
はおいといて
 
 
あ    大阪の地下鉄でこれは使わナイト
 
ピポーン
 
引かかたω
 
 
こちは月がきれーだ
 
きゃんどるひとみさんはコルク?ボードで手元ほぼ見えず    センセがよぉ見えた
 
でもチラ チラ は見えたから
 
救世主ピンセットよかたね(⌒〜⌒)
 
 
トークショーはだんだん圭ちゃんいぢり加速してせぱーい扱いまで3段階か(^w^)
 
久ぶりにモー。10ブクロみてぇにおもろかた
 
 
桃ついでにいしかーさんも勘違いとか言うすぃ
 
 
随所にかわいいひとみさん






 
みんなのリハ中ずーっと立って見てなきゃな卵の子に
 
すとれっちしてるつたら座てられんじゃん
 
なんつーすっこい入れ知恵するせぱーいは誰や?
 
 
へ〜〜そぉなんだ
 
 
あで    人形焼きてあん入てるもんやたけ?…
 
 
あ〜ぁ    せやから和田和田あんなして書いたーんねやん(・◇・)
 
あん好きのおかんに真っ先に指摘される惜すぃお土産
 
海遊館は20thか    鮫博とサンタダイバーとクマノミ開催中
 
(~O~)
 
きのおは伐たれ覚悟して行たのだけれども
 
黄色いすそと360℃かわいいぱーかーちゃびんびゅーに満喫しつつ
 
さ  働くわおーん
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適





じゃぱーーん


 
なんとか操業のハズが    TOTOふり
 
 
しばらくお待ちください
 
 
今夜は自家製とまとなべあつ  ほんまはきのおやてんけどのちと遅かたから順延
 
せやからも買わねーで
 
 
 
圭ちゃん

やぱ森三中とたのひぃくてイイね
 
 
ここもスィス(^w^)
 
オレ様がっこのプールでどんだけ真下に飛び込めるかやてて底に頭突きしたことはありゅ
 
ありゃいたかた
 
 
ま    アニキの金属バット素振りの球になたよりはマシではあるが
 
当時は軽くて飛んだのに〜(⌒〜⌒)
 
じゃかーしゃ
 
 
平面つたらド根性
 
♪平面ガエルのピョン吉様はケロッケロッケロッとは泣かないで
 
やんなぁ
 
吉がいかなぁ
 
 
それにしても助手の無茶?振りもおもろい