え〜〜  んなまた坂ぁ〜て思うようなコースやたんか
 
よぉきったなぁ    やるなえらい
 
どんくれぇのキツさかはわかてあげらんねけど
 
きのお?もなんやとたみてぇやな(゜∀゜;ノ)ノ
 
ほんまにフルろ思たらそなんかもやしほんまにたのひぃくもあればなお吉やけども(⌒〜⌒)
 
 
ま  じぇっとすきーもたふで言うてもきかんし(^w^)
 
けどもちゃーんとデケてやりよるすぃ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で〜(⌒〜⌒)

 
 サンタちゃびんとスゴスマス
 
キターとな
 
 
 
交通費支給でバイトいりま10か(^◇^)┛    その時間はまとめて休憩    
 
 
たけのまちななか〜〜〜〜
 
んはははははゴイスー
 

 
相変わらずのおやさすぃさや
 
ーことかいな(^-^)
 
 
また一緒に心折れそうやたんやんな    よかたやん仲間と共有(⌒〜⌒)
 
 
 
阿蘇一周行てみてぇな

 
先ずはにゅーよーく

 
の前に又筋ぐ〜
 
手ぇ放して往復かでけるよなたで〜い