台東館でのケツ痛治らナイトω
 
 
きょおは約半年ぶりぶりのお顔エスらなぁーと    風邪引いて一度きゃんそぉしちゃてそれ以来
 
 
それにしてもほんまにみさいる打ちこんで人ころしたのにまだみんな冷静に対話て
 
そぉぬかしてきた結果がこれなんだが
 
 
ある船の問題の時に冷静になればよかたのにねぇ
 
てめえができねぇことをえらそに国らべるでほざいてんじゃないねぇ
 
 
そしてそんなことがあても元通りにて震災の時も顕著やたがまずは元のように    生き物の本能だろうか
 
なぁーと
 
でも変わらずんなちゃびんを見られればとも願てイマスマス
 
 
今朝は速攻元気の
 
周りに風邪っぴきも多い中もっているのはひとえにおかんのおかげSummer
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでー