yoshichabin2010-11-27

 
でも大抵ちゃっちゃとやるじぇっとすきーがめずらすぃく
 
イヤ杉て吐きそう考えただけで眠れナイト
 
と訴え弱ていた
 
 
火災訓練で    火事です避難してくださ〜〜い    と一度叫ぶだけ
 
 
へ(・◇・)?
 
 
その小芝居がありえないたまらなくイヤなんだて
 
 
 
訓練だから
 
でんでんやるけど
 
 
それに部長にすらやって〜言うて中田ら来週やのにきのおと勘違いしとたから
 
危うくほんまに急に火事だ〜〜言てベルならしてかいちゃを騒然とさせるとこやた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
それはハズ杉るω
 
じぇっとすきーのえらいところは頼まれた時にはけしてyesとは言わないけどイヤだとは言い続けてみてキレはしない
 
最終的にぷれすかけられ逃げられなくなたらイヤだと言うてたからやらないとそこで妥協はせずそこからイヤだイヤだと言い張る
 
相手は困るけど傷はつかナイト
 
 
オレ様なら頼まれた時点でにキレるかイヤイヤ妥協してやるけどストレス溜めて態度で示す
 
相手は困らないけど傷はつく
 
 
でじぇっとすきーは態度に出さないけどイヤなもんは妥協しナイトでずーっと嫌ってる
 
オレ様はすぐに態度に出ちゃうけどんなたいして嫌ってもナイト
 
 
違うね(^w^)
 
今朝やぱ沖れナイトでおかんに声かけられちた
 
なんとか関門くりあしてってる    なかなかタイトなすけじゅーるん
 
 
きのおアニキが宇多田さんのちゃんと買ってくれと言われてる方のアルバムを貸してくれた
 
こんなくまさんのお守り入てんだて
 
吉ちゃびんはきょおも元気でイイ一日中を
 
♪腹が   腹が
 
これかつお



けこちゃぶいからあったこぉしとりや〜(⌒〜⌒)



 
バスまで乗れた〜〜〜〜    また一番前でイイびゅーらぁ( ̄∀ ̄)
 
三島駅なら南口出て2番だ    富士半周2daysフリーなら3000yenだ
 
イチョウ並木がきれーらなぁー(⌒〜⌒)
 
 

 
岩波駅通過
 
あれ… 富士山??
 
宇多田→パパラッチ→ぴったりしたいクリストマス→ビューティーダーティリッチ    ふへ

 
さんたさ〜〜〜〜んキター

 
富士山の雪化粧キター    左ちょろっとだけよ〜    多し

プッチたんぽぽベストなう。    ハンアンはもちとあとでだ 


山中湖通過なう。 気温4℃


乗りて〜〜〜〜!!
 

 
富士山てりゅ〜

 
河口湖駅ついったー
 
レトロに乗り

真麻色の髪の乙女なう。
 

 
きょおのmyちゃり
 
きぼち吉

 
よっすぃ〜かわいいスギスマス

 
一緒に花火見たかたな〜


今夜は西湖〜〜(^∀^)ノ

 
真麻色…?    亜
 
それにしても吉ちゃびんが出てきたら急に圧縮きて(゜∀゜;ノ)ノ
 
かわいいやぱかわいいてよぉ聞こえてきた
 
だて天使がそこにいるんだ
 
明日ちゃーんと見つけられてついていけるかなぁ    ついていきたい
 
ふぁん