きょおは買て
 
 
 
 
最近ショップ行て中田    きのお久ぶりに行くとモズクマンの2枚在庫切れなとた(^w^)
 
需要あんのか用意してたのが少ナイトなんか(へへ
 
新たな頼まれは中田    ずーっと頼まれとたすまいれーじのは多杉て集めるの止めたて
 
確かに凄まじいわよねぇ(奥さん
 
 
夜中降たりやんだりで何度か沖田    とかどでも吉
 
 
 
宇多田さんのジャズィー良さげ〜(⌒〜⌒)
 
いつかまただよね
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を(ムキッ
 
 
ムキッ

 
そこでまたパワーすれば吉

 
きょおさ    じぇっとすきーに書類入てる封筒でいきなしおもきりおケツ叩かれた(パ
 
 
いちお    ゆえて言うてみたら
 
力有り余てんねんやん
 
 
 
知るかーーーー!
 
 
 
とは言うもののやり返しはしナイト    更に今度は手加減ナイトなイタい目に遭てケガする保証付きだから
 
 
 
 
あれでながら手加減してんだもんなぁ

 
オレ様願うと逆効果〜(∋_∈)
 
 
ひけ
 
腰なおるな
 
 
ンン
 
こないだお願いしにいちゃたω