今朝の脳内は  キスマーク という言葉が妙に
 
 
なんで?はさておき
 
月末でつ    来月のことはかんナイト(^w^)
 
 
とりあえずなこといろいろやろうと思てはいるもんのどれも実際の行動には到らず
 
ま  汗てやる要素はもないのだけれど
 
 
 
 
田くんのまだあの無用な挑発せかく王者なのに残念だよねー  んな攻めれては中田のに
 
 
石井くんて口だけじゃナイトでの向こうでがんばたんだねー
 
こいう人かっけーな
 
あのサイド取る攻撃と圧力
 
あと観てたのは大相撲    バランスボールに乗りながら    昔はおじいちゃんのお膝のだたなぁーと
 
臀部の骨はモ〜刺さらナイトねん  重いけどω
 
 
白鵬さんスゲーよなぁ    取り口がとても日本のお相撲らすぃくて強いだもんなぁ
 
来場所もがんばてほすぃ(^◇^)┛
 
 
さっきでんちゃで野菜ジュースで葛根湯飲んでる人いた
 
 
吉ちゃびんはおいすたーパワーで(ムキッ きょおも元気知らずなたのひぃ一日中を

 
適度なら〜(⌒〜⌒)

 
今ごろまたお一人様罰げーむ    すいませんでした勘弁してください


今では理解できていてもあの光景は生きるのやめたくなりました



今はモ〜良かたですねと言えるけど(はは


 
ということにして
 
 
 
 
 
あ    そいや妊娠するには前後1Wパイナップルジュースで吉らすぃ