にご出演どす
 
 
何故か一緒に食事が出来るというでもびくりなストーリー(◎o◎)
 
 
なんや柵みたいなとこに掛けてるりっちゃんの荷物を他にもふぁんいるのにオレ様が番しとて
 
お仕事(か不明)終わた2人とメシる為に移動    何故かりっちゃんの買い物に付き合いつつも
 
吉ちゃびんとはケータイで連絡がとれてるというぜーたくっぷり
 
 
メシの場所はホテル阪急インターなしょなるのラウンジ
 
行くと長いのまだ空席だたけどりっちゃんと思われる席は向かい合わせで
 
吉ちゃびんは横並びにいたけど間の席には多国籍なお子ちゃまがいてオレ様ひたすらその相手をしてて(あらら
 
メシ食てナイト〜〜〜〜!!(」゜□゜)」
 
 
そこ?
 
いや、今腹減てるだけでつ^_^;
 
 
そこから急に吉ちゃびんと話ながら移動した    すんげーニッかいながらしゃべてくれて(内容は一切憶えてナイト(^w^)
 
 
自販機で缶コーヒー花王と小銭投入(オレ様は最近カードで買うから吉ちゃびんにゴチと思われ
 
 
出さんかオレ様〜〜〜〜!!    Summer
はさておき
 
 
 
そん時やと吉ちゃびんから本題が告げられた
 
 
カチンときたんだよね

 
 
キタ
 
 
きゃわ
 
 
 
 
    
 
 
吉ちゃびんよくわかりゅ〜
 
じょぐりすたっふーほんまお疲れSummerなとこ禿さんくーす
 
れでぃおでそーぞーしとたご様子をちゃーんと見させてくれて
 
STBいらしたら是非とも吉ちゃびんのカクテルを献上させて頂きたひどす
 
少しだたら呑めるかな  濃いめで(はは    嘘でつ
 
 
ほんま天気吉で吉ちゃびん元気そでよかた(⌒〜⌒)
 
 
オレ様のはーばーびゅー指定の部屋からはけきょくぶりっじどぉ見えたのかが若干気になている
 
いちおどの部屋からも見えますとは聞いとたけど    和田和田確認したんかい(へへ
 
 
最初100%ぶりっじビューだけで選んどたら出るとか部屋風呂ナイトとかなとこやたり
 
めげずにいんぐりしゅなレビューを必死こいて読もうとしてみたり(ぐーぐる訳は
 
けどなんとなくわかるもんやな    迎えのタク来ナイトで揉めたとか表が一晩中騒がしいとか壁薄いとか
 
歓楽ぷりからメシ食うとこいぱーいあるとかまで
 
 
あんだけ見とたら妙に行た気になてりゅ
 
 
けどけきょくいつも真っ先に値段と相談だけども選んだら(^O^)