3:00a.m.  冷えるなぁーと

 
冷ぇ〜〜〜〜(」゜□゜)」  ヲタTに短ぱんで寝転がとたらさぁぶぅぅぅ
 
バスタオルあてよかた
 
 
どでも吉ω

 
どでも吉なことはなんぼでもおいといてそろそろ行くジム探さナイト

 
あ〜らら    ぱちょもさぶくてちょーし悪り?
 
 
んな時もあら

 
いつまでも 強いと思うな ニッポンチャチャチャチャ
 
 
残念。  中でいつまでもごちゃごちゃやてる自己責任ですよ


おー銀座WEST?なにこれ〜(はは

やぱぱちょででっけーく見ナイトわかんねぇもんな

oh〜 dan  best weather is so ぐ〜〜!!


そいや9日のSTBて土曜日やんな  浅利さんもじょぐりすたっふーも来れると吉

を選ぶのかなぁ

歌うちゃびんもモ〜よく知てるやろけど


あー タンパクさんだぁ タンパクも潜るのねーん


へ〜〜中山てんなことやてんやぁ(◎o◎)