わおーん!な気分の朝
 
 
だんすぃんぐ〜ミネラルっちぃに脳内占領され気味
 
 
ムフ
 
 
それにしても秋刀魚さんのホンマでっか番組のあのマツコデラックスに
 
お太りになられて
 
言うた人おもろてイイね  尾木ママやら
 
アニキと言うとたけどさんまさんて相手にしゃべらすことも出来るからスゲーよなぁて
 
あとけっこ上腕ムキッだよねー    懸垂見た
 
 
あと♂は50までで洋梨て笑た
 
吉ちゃびんは28これからだもね〜
 
 
    あかんあかん浮気相手は
 
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を(⌒〜⌒)
 
急に涼しなてきたからあったこぉしとるんやで〜(^◇^)┛
 
 
 
ヨシコデラックス(^w^)

 
今夜はむしょーにたこ焼きが食いたい    なので遠回りして会津屋へGO
 
 
あ〜〜えぇにおいや〜(⌒〜⌒)
 
今夜のおかずは野菜のかきあげ    きのおはホルモン焼き肉やたむぉーん
 
 
 
 
きょおじぇっとすきーが炒めもんとかは塩コショウにオイスターソースてえらい言うとたな
 
ここでいうオイスターはちょびっとやでぇ(^w^)
 

出た(ひーはー
 
 
 
はい    まだあったこぉはせんで吉やと(^O^)
 
 
髪の毛の長さ選手権みたいやな
 
メンズ好きそ(はい大事
 
 
愛ちゃんのぶろぐなんや壺突かれりゅわ〜(^w^)
 
 
ん〜〜モノホンくわえてくれても吉でっけど
 
 
きょおショップ行かんでよかた〜〜
 
まさかの公式モズクマンお写真なんていきなし見たら100%    うぁっ!(◎o◎)   て声出とたわ
 
 
愛重さんくーす
 
ツアー楽しんでがんばて〜(^◇^)┛
 
 
岸和田とアルカイックなぁ
 
昔の♂岸和田人ス(^w^)
 
はどでも吉ス(^O^)