yoshichabin2010-10-12

 
 
 
いずれにせよ  しゅっしゅ
 
 
きょおはげっちょびやないでーかようやでー( ̄○ ̄;)
 
吉ちゃびんはれでぃおやで
 
♪あ〜きのゆぅひーぃにぃ てぇるぅやぁまぁ
 
 
 
松井さん
 
 
 
らき  座れた
 
久ぶりにキツい遠征やたなぁーと  がんばてる吉ちゃびん見れたけど
 
子供っちにもをたっちにもやさしくてね〜(⌒〜⌒)
 
 
ミニスカポリスでは中田けど
 
みんなととてもうれひぃそで吉や(⌒〜⌒)
 
 
 
お〜〜イイね
 
イイイイ
 
 
天使ちゃびんの声と一緒にだ
 
        元気でりゅ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおな一日中を

 
月がとても綺麗だ

 
 
 
 
 
 
 
 
キタ
 
 
 
 
 

 
25.5歳の吉ちゃびんに届いた
 
いつかそのれるまでもてる姿までも応援してる
 
 
ご家族と相方はもちろん浅利さんはじめじょぐりすたっふーや吉ちゃびんすたっふー
 
あらゆるサポートが得られるように
 
 
そして    天使に女神が微笑みますよーに
 
 
 
恭子さんも一緒だよね美香さん
 
レッツエンジョイランニング〜(^◇^)┛



 
君もはばたいてる
 
 
きょおはもーすぐBDの4勤ちゃんへのプレゼント買いにみんなで出かけてた
 
こたびのリクのメインは歩数計  ぱちょでデータ管理でけるとな(◎o◎)
 
 
歌てる天使ちゃびんほんまイイお顔しててね〜(⌒〜⌒)