お顔がヒリヒリ
 
 

 
倒れたお茶スッて片すキャプテンちゃびん
 
    いや、
 
じぇっとすきーみたい(^O^)  さすが
 
 
か倒したん?(^w^)    見えてナーイ
 
吉ちゃびんの願いどおりやりたいことがいぱーい出来ますよーに
 
 
今年の初めに神様にお願いした
 
やりたいことだけをやりたいよーにがよかたか(⌒〜⌒)
 
 
 
そしたら見れなくなちゃうけど
 
そんな中でもちゃんと同じお顔は見れてない
 
 
わかる人にはわかる
 
とかやぱ苦手(ハハ
 
 
けど梨華い者いぱーいいるからイじゃん    んでちゃんと選ばれてるから吉
 
よかたな
 
 
ちょーうれひぃことがありました    憧れの人がレスしてくれた
 
イェイ    みんな大人だね
 
 
憧れ杉てついてけま10けど(ハハ
 
きのおみたくもたないそーろーω
 
 

 
朝沖田ら真っ先に    しゅっしゅ
 
 
♪チャンチャラチャンチャンチャンチャンチャンチャン  チャンチャラチャンチャンチャンチャン
 
チャンチャラチャンチャンチャンチャン  チャン(UNO
 
 
しゅしゅ    しゅしゅしゅしゅ    しゅしゅしゅー(^w^)
 
 
吉ちゃびんしゅしゅしゅしゅしゅ
 
 

 
 
吉ちゃびんはきょおもたのひぃ一日中を

 
松井さん10位らんくいんだて
 
 
膝の腫れひいて思うように動けますよーに
 

 
ふたまた信玄とはぢごくイキかぁω
 
 
やぱあきまへんか?(^w^)
 
 
きのおカモメさんいた    ばんくーばーではいぱーい声聴けてたな
 
 
一度だけ泊またことある    だけだたけど    やぱだよね
 
これからも色んな国の色んなイイとこ先に予行もでけたら吉

 

 
せぱーいにレスなう。ω
 
とかも秋まへんか
 
 
あ    てずーっと真っ直ぐのまんまや思てたらちぢむのよ( ̄○ ̄;)(美香さん
 
 
今朝は秋刀魚を紅葉おろしで食た    我が家のは人参ちゃんだけどね
 
おいひぃ


ギルティ

悪魔と契約かぁ 吉瀬さん出てんや〜


ばーてんだーしゃべんなきゃイ鴨やな(んふ


ぶんぶんぼーりんぐ〜葈たのひぃ(^◇^)┛


 
重  みんなそこにいるぜぇ


端に一人座ってた愛ちゃんにファンと一緒にエールしてくれてたリーダーもなら吉やな(⌒〜⌒)


 
これ…中のを食うて    中に種だらけで噛んだらニガイ〜〜(∋_∈)

 
重    よかた
 
 
竹野内くんら(◎o◎)
 
 
バイバイかぁ