しゅっしゅ し杉田ぁ〜(ケホケホケホ




しゅっしゅ


 
きのおひたすらうれひぃそでよかた(⌒〜⌒)    みるくてぃーも映えるてもん
 

 
あ〜〜下にすくろーるしてったら画見れた(◎o◎)
 
 
天使mg
 
 
 
ちっちぇ(┳◇┳)
 

 
みるくてぃーに溺れてい鯛
 
 
てぃーといえば
 
 
これはこーしーか
 
そいやスタバてりっちゃんがスキだから行くんやんな(^w^)
 
 
あ〜せぱーいからおはよ
 
今朝の早沖覚えててくれたんら
 
きのおの休日出勤お疲れSummerレス塩(⌒〜⌒)
 
 
(~O~)
 
 
早くしろ
 
 
へへ

 
 
ぼ〜〜〜〜
 
 
今朝SOまでの切符花王としたことは言うまでもナイト(^w^)

 
じゃな

 
やないかーい(^◇^)┛
 
えーのえーの  オレ様にはれいんぼー見えたから
 
みらこーキャプテンちゃびんお疲れSummerでつ
 
立ちこぎカッコよかたさすがぁ
 
きょおもたのひぃそでよかた(⌒〜⌒)
 
 
 
愛すノンなう。
 

 
あんなとかムリ