おはヨッスィら〜〜ぶチャッチャッチャラッチャ
 
 
今朝は追い越し準急のお世話Summer    逃げ道があるというのは吉やな(^O^)
 
上がりで涼すぃ〜すぃ道のバラもきれーらなぁー( ̄ー ̄)
 
 
これ一本でとかなるかなぁ(はは
 
きのおの元気ちゃんはちゃうかた
 
 
ま  えか(はは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でにゃー
 
 
猫さん残念だたねー
 
チャレンジ精神
 
スポーツの世界も

大阪の伝統文化の予算削らんと守れ?     偉そに言うお前らでんぶ観に行とんやろなぁ
 
 
WoW    ガガ様    ゆあうぇるか〜んむとぅとーきょーさいたまじゃぱーん!

まいangeとうびーぼーんさいたますたーとじぃすうぇいとぅはっぴーゆーとぅ
 

かいちゃ更生とかもそだけどなんだかんだつて長引かせてメシ食うんだよね○○人とかいう人たち



ん〜どぉやら爪がくいこんでいてぇな


いてぇ うわ


くそ重い〜〜〜〜 こんくらい持てねーで


っしゃー


ふぅ


Tシャツがちぢんじゃたのかなぁ

きついな


あ、足がつりゅーーー



のびねやべな


あうぇーは遠慮したい 避けられるなら