yoshichabin2012-05-10

おは吉たまぼん(^O^)
 
 
うさぎたまごりぼんなんだてね  あいぼんも(へへ
 
 
 
おもろいこともこれといて
 
ん  こーこーせーがゴルフバッグ   ほ〜〜部活かなぁ
 
あたしの部署はたしか4人楽器経験者がいて一人はぼーん吹きのバンドの影響で社会人なてからとか(すげ
 
 
こないだ駒澤公園でペット吹いてた人いたな〜    馬いたよねりありゅ(゜∀゜;ノ)ノ
 
近くに行てみたかたけどモ〜あんま動け中田すぃ
 
 
大人もエアドームやりたいよ〜〜(o_ _)o
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
こないだゆるキャラに後ろからツンてしたらお姉さんに  後ろから  てつっこまれた(へへへ
 
テントの中に杉が置かれてた(^w^)
 
テントつたら新宿駅前の埼玉農産物ふぇあでコバトンの中の人ミタな    あうぇーやたなぁ




うわぁ4勤ちゃんフォロー中田らちゃうもん申し込むとこやた〜〜(」゜□゜)」


こーしーモ〜1杯(ふぅ


ふふふん ふん


ふぅ


よくばりはそんなのかな


そんとくではないな いたいのかな


いたいのではないな つかれるのか


昔王様に楯突いた平民の英雄は今やその過去の栄光を纏った裸の王様風モンスターだとさ
 
 
へたれはを守ろう
 

( ̄(I) ̄)<だっふぃーでつ


(0^〜^)=o(x ̄(I) ̄)


更新ないし片方やめよかな



モ〜途中でレポ入たりすることもないんかな


画面メモ空けてみたり