おはよっすぃ
 
 
あの団扇後ろのラインの人じゃまだろな〜お気の毒
 
絶賛かさ豚飼育ちぅ。
 
 
( ̄(I) ̄)<だっ
 
(ノ0-〜-)ノ~┻━┻
 
 
( ̄(I) ̄)<だっ
 
(0^〜^)=o  (+ ̄(I) ̄)
 
 
( ̄(I) ̄)<ふんだ
 
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

こーしーは朝いっぱい昼いっぱい夜おっぱい

( ̄(I) ̄)<おっぱっぴー


これ両方言うとたらウザイやろな〜


近所の縄跳びすぽっと探そ(へへ
 
きのおの布のやつおもろそやたな〜〜( ̄ー ̄)

忘れんうちに解約ぽち


中の人酷いな


なかなかさみぃな


おかんに551の豚まん買おて蛙か(⌒〜⌒)

あでちゃーまんがあったかい(・o・)    いつも冷めたんやのにな
 
こいうん好っきゃな

母の日だぁね    ジグソーパズル今すんげー細け富士山のやてて終わらねーからちゃんと終わりそなやつを
 
 

うちのおかんはサイコーやで( ̄ー ̄)
 
こんな娘にはもたいない
 
 
吉ちゃびんもサイコーやな
 
こんなへたれにはもたいないんかな(へへ

へ〜〜映画館限定(◎o◎) やりまんな


夏センセ書いてくれてありがとわかた(⌒〜⌒)    その両方持てるプロフェッショナルなよっすぃ〜。がずーっと大好き満点なんです
 

あたしのホンモン

ベルばら埼玉で〜(◎o◎)