おは吉
 
 
きょおはアリナミン買て蛙p(´⌒`q)    すぐ忘れる
 
あ〜〜山行きてな( ̄ー ̄)    けど来週歓迎会やら肉会やらめずらすぃくスケいぱーいや
 
 
ケータイに付箋貼とくか(これで安心
 
吉ちゃびんはきょおも元気

アリナミンGOちぅ。(^O^)


きょお髪のび太ねて言われてのばしてるつたら短いのもかわいかったのにぃ〜つわれちゃった〜
 
そっかぁ(フハ
 
 
切りたくて切たわけでも中田んだなー(はは
 

売り切れω



安いとこみたいやからしゃーないけど


手頃なとこで手うつかなめんくせ〜し


つーか明日はまたシンデルら〜


石鹸いりゅな〜


BIG半分も当たんねーな

4980yenで手をうた 即攻元気ちゃんが98yenやた( ̄ー ̄)


こないだ横浜のABCまーとでTIMEsale 10%おふやたから吉(^O^)


お 古田あらたさんら〜(◎o◎) でーはー(^O^)


かわいいねー


うふぉ〜ノーランズ

次はガガ様のぽーかふぇー


しんどくないしんどくないしんどくない