yoshichabin2012-05-07

あで

おはよっすぃ
 
 
前のでんちゃがなかなか出ナイトな    きょおみたいな朝は具合悪くなる人特に多いからなぁ
 
あたしはきゃわうぃちゃびんでられたから感謝( ̄ー ̄)
 
 
をミタ    近々のよなことを最後にふぇーどあうと気味に予告してらした
 
 
( ̄(I) ̄)<よち機能はついてま10
 
 
やとぢみーに痛くなてきたかな(へへ
 
新すぃ靴できょおもがんばていきましょい
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃでぃ
 


ふりーだむにらんだむに えぇな


靴が変わればカラダも変わる
 
(⌒(I)⌒)<たいちょは一緒
 
 
早く潜りに行けたらいのにねー

こないだせぱーいと行たカフェの近くがスクールやたよ(^w^)


わが家のローズ( ̄ー ̄)

まあさキタね(^-^)


まあさ車に放りこまれたーー(◎o◎) まあさに猿ぐつわぁ まあさよかた〜〜〜



さすが吉ちゃびんの後輩‥かおりんもキタ(◎o◎)




( ̄(I) ̄)<しょちょさんタイホして


(0^〜^)<U-24


こないだ駒澤駅の改札をスケボー乗たまま通り抜けそのまま階段まで

平面=乗れる=からいい


そんな大人ミテ育つ