yoshichabin2012-05-06

目が覚めた まだまだ早い


親切な方ありがと(⌒人⌒)


きょおまで休みでよかた    折れるところだ(はは

ABないABない


もとがんばてる人近くにいるから 言わないとは言われるけど(^O^)


あたしまで言わないよ〜(^O^)


バクダン3つはあかんしょ うわぁ席並んでるやん(^w^)



( ̄(I) ̄)<フハツダンでつ


きのおのガッタスサイン入りサッカーボールほすぃかたな〜( ̄ー ̄)

ガッタスの10thサイン入りパネルとかほすぃな

お台場の寄せ書きTも好きや vamos la!



をミタ    フハツだたω
 
 
縄跳びの痛みはいつやてきていつまでやろ
 
風が涼すぃ〜(◎o◎)
 
こちはだて  どーりで
 
おは吉(^O^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
きょおは5thか

近々行くねやんな〜(^O^)


いなづまいれぶんの10は変わりもんやたけどビジュアルはタイプ(^w^) 握手会とか言うとたな〜

よぉでけとんでなぁ


その方のKissまーく付きcupかぁ やることがほんま素敵やなぁ行為がだけではなくて



おとんのお土産やて あたしの色でした やるな(⌒〜⌒)


透明やで

今週もありがたく拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)


テレビでミタ(゜∇゜)よ〜(⌒〜⌒)/


よかったね

たしかに舞浜駅で魔法にかかるー(^w^)


こないだのはちゃんと録画した(^O^)


えぇな〜〜 しばらくムリかなぁ…


 
うわ蓋閉じ杉て切れちゃた(へへ
 
またえぇすたっふーで吉やな    ついてくのか(^O^)
 

うちはハニーハントは必須でつ とりあえず行っとくみたいな(^O^)


あ ほーんてっども ジャックversionミタ(゜∇゜)らフツーのがやたら暗いの(はは


ばーすでーに行てみたいけどまさかの真夏生まれに涙目    ならマシかぁ(^O^)
 
 
若いのスキねー
 
おーよっすぃ〜。とジェットコースター変(0^〜^)写真付きCDS    よっすぃ〜何回〜(^O^)
 


え そっから


王子れでぃお聴いてるかぁ〜い


ロード買えるとか裏山海



( ̄(I) ̄)<こないだ無計画でアメリカンウォーターフロントにしかいませんでした


( ̄(I) ̄)<ゆめのシンデレラっちぃ


ゆめの抱っこ写真も撮るのかなぁ

お〜西湖でるのか 他にも一緒いるぜ〜 イイねーよゆーで一緒できるとか



やるな晴れ女

こーひーかっぷつたらビックリ映像みたいなんでめんずが回しすぎて転がてたんあたな(はは

誰とどぉ乗るのかよねん


風呂の湯が中田ω


とろんぼん1本やたなぁソロもあたし 星条旗とか表彰のとかなつかひかた〜( ̄ー ̄)

定番はけこ憶えてるもんやなぁ吹けるかは別として

演奏会とか運動会の行進練習で延々と吹かされたりな 座ってはられるけど(^O^)


縄跳びと同じで実際にやたらでんでんでけへんよなてんかな
 
 

きのお居なかたから子供の日の特上しーすーさびぬき
 
 
お〜〜財布リュックの中のまんまやた(゜∀゜;ノ)ノ    吉ユニGJさんくーす

リスバンもちゃんと定位置に戻しとかな(へへ