yoshichabin2012-05-05

おはようきゃぷてん
 
 
ねーみぃな〜(~O~)
 
けどがんばて沖田よ(へへ
 
吉きゃぷちゃびんはきょおも元気
 
 
靴ふたつ  スッポリ入る  yossyばっぐ    惚れ惚れ( ̄ー ̄)

ろーそんなくなてりゅ〜( ̄○ ̄;)


脳内あめりかんどっくが‥


あ タオル忘れた(」゜□゜)」


なんかゆるキャラがいりゅ〜



もらた( ̄ー ̄)


キャプテンおつかれSummer☆( ̄ー ̄)    きょおはイベントやからねとてもりらっくすしつつ

こまけーとこよく見てるし長時間よぉ動いたな〜

さすがやなキャプテン( ̄ー ̄)

元気なお姿と声よぉさん聴けてうれしかった

試合もたのひぃみや
 
 
よしざわ〜〜\(^ー^)/    ガッタス\(^ー^)/

せ○くんちゃんとボール返すために行ったんだエライぜ〜(⌒〜⌒)    ちとあぶなかしかたから

三井住友(◎o◎)    探してたのよぉ

駒澤公園に三井住友蟻〆(⌒(I)⌒*)


え〜〜東京の応援だけなのぉ


キャプテン閉会式ご挨拶までおつかれSummer☆でした
 
 
( ̄(I) ̄)<な、縄が飛べなくなていまつ

(0^〜^)<ほんまでっか




なんじゃこりゃ〜〜〜〜


いやいやいやいや


こらあかんやろ
 
 
食いもん屋にばか目いとる場合やナイト(;∇;)

( ̄(I) ̄)<とりあえずチキンタツタはやめ



( ̄(I) ̄)<うにには負けました


 
まさかのいろはすりんごが甘杉るぅ

( ̄(I) ̄)<いろいろとありまして疲れるのコワいんで
 
 

 
あびーえーんどひげじーもさんくーす

せ○くん その一緒の色のお姉ちゃんよっすぃ〜。っていうんだよ


あ〜〜前の人のんやまひろ広沢園のさやま茶やて(◎o◎)



あの10thTシャツはよっすぃ〜の番号のんな気してしまうす(⌒〜⌒)


10年もキャプテンでうれひぃすぃ    きょおもあんなにかっけーすぃ

85年組かぁ



( ̄(I) ̄)<ちびっこなのでやさすぃくして



(0^〜^)=o<ニセモノ


はホンモノ


ソウルでたぐほいやー買てたなかいちゃの同期が


お 月がいた 今夜はいない気ぃしたのになぁー


お〜まーきーばーはみぃどーりー


(0^〜^)<あそこはちっちぇな


( ̄(I) ̄)<たいちょのせーよ


( ̄(I) ̄)<かわいい
 
(0^〜^)<よくいわれる
 
( ̄(I) ̄)
 
(0^〜^)<よくいわれる

目の粘膜までヤバいー    ちとひでぇな
 
 
これは吉