yoshichabin2013-05-06

7年生〜〜ィになたらだぜェ


ちとふらいんぐ〜ギミ(^O^)


your pace

まぁえぇ天気やの


カラダかてぇ〜〜


きょおは

太陽山もイケるの
 
幻か

アルデンテさいこーー    おかんやるの

象さんはざらざらよ〜(ふふ


ヨシザワヒトミ


all seasonsやけどねー

※標本はありま10


モ〜昆虫のんあらへんちゃうん


山行く元気がねー


またそのうちいふぉーー


蝶はやさすぃく寄てくる〜〜ん


うちの近くでも網持てんのみかけるよ


コウモリてぶつからへんてきいてたのにぶつかられた

離脱


おかん ナニこれコドモの日の代替か? ちゃうやろ(^O^)


ということでコドモの写真と

シールがニクイ人も

ムズいな〜(^O^)












へ〜〜これオトナもたのひぃ










えぇ話や


やぐっつぁん(◎o◎)


大阪なぁ何も考えんと作っとるもん あ〜ヒドい時おった田梅






だから〜〜冬の空がスキ〜〜ィ


せかく花博やたんやからの






打点高い〜〜〜
























うん、なりたい


あげれるもんはない


身はまもっていまうす


ムリはしません







4じかん生放送でなまこもたなかたて(んははは


















ここで一句

せんぱいに つっこみいれて ぷちどやさ

テーマでけぇな


オモロイおっさんキタよ


亀らまんになりたひ(GJ




ある光景をミテル

これはほんま定期的にぜひまたやな

やぐ吉乙〜(´ー`)ノ


ふぅ〜〜〜〜


気をつけてお帰りくだされ


しろっちぃ海鼠ちゃんなんやかわいかたの


ちょいと気つかてみるきーございません?


あ でっけーパラソルちょこ食お


2枚抜きキターー(◎o◎)


ゥ〜〜〜〜食い杉田ω


あたりまえだと思てたらそでナイトわかたときのね

そでないのをミルとよくわかりまうす


湯が中田
 
 
言えるのはよっすぃ〜ヨカタねてことー

湯がわいた〜〜ィ


ぁぁあ〜〜 だいじょぶだからそのうち治る


ふぅ〜〜〜〜


なにもでないの(ははは