yoshichabin2013-05-07

あんなに完全燃焼かっけーくご卒業からこんにちまで
 
 
やぱにゅーよーくするとまだ咳がでりゅ(のはおいといて
 
コノヨのオワリかと制御不能にひたすら泣きながら蛙たときにはわからなかた
 
そこから7年生

働きまうす〜

今朝も同じさいくるの人もいりゅ(がんばろねん





お外さむいでんちゃあついの


きのお1dayとしたらちとお写真大杉た(^w^)

all pause‖で

あるものがほすぃと思たら予約2日まで‥きょおは4日という残念さ(トホホ


アイテルけど座らない 気分だから


お仕事mode
 
ほんまかわいい

いただいた いっぺんやから おもいのよ けど馬いから ゆるすゆるーす

奇跡のリンゴは当たるかな〜ん


きょおもまず脱ぎまうす

ん〜〜綿棒忘れた たしか‥あた


きょおはなんやますくのふぃっとがイマイチやたな

耳鼻科いきかな


モラタせけーん使こてみよかな