昔あるところにあたつおい芳香ふぅ的な的な
 

ガッタスおーれーー ガッタスおーれーー ガッタスおーれーおーれーーーー

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


3days passて値すんの?

よくわかんな〜いけど(^w^)


きょおは気分でナイトやけど座りまうす


きょおはお家で時間ナイトで席についったーら朝メシ

おいちー

綿棒もイタイかた ん〜〜〜〜


そいやオネエチャンやてくれるとこ中田け


こないださみぃ時に中田ほっとれもんちぅ。(ホッ


TOTOまた一人がらけー減


母の日ナニしよかなぁー
 
 
大好物の現金もまっさーじちぇあも
 
 


ほすぃじーんずは中田しなぁ〜ん ほんまよろこびそなもんあげれる人はえぇの


上野閉店かぁ


何度か行たなぁ(⌒〜⌒)


ブラもミクス( ̄・・ ̄)


すげー歴史さきどりやん(◎o◎)   吉ヲタはしあわせ

やすしえぇセンスしとるの


おぃおぃNHKとっぷでやとる(◎o◎) 天海お大事に


海洋酸性化    Sea angel  海にも天使いりゅのか(◎o◎)
 
 
 
しってる