yoshichabin2013-05-05

モ〜すぐ7年生かそらなれてーらー


あ〜〜んほすぃな思たらすぐほすぃ(くぅ〜


きょおはコドモの日で予告お肉〜ヽ(´ー`)ノ    忘れられなければ
 
 
コドモでナカタ人なんていないいないばばあ

あで字幕ありゅ



垂れ流しか思たら挟んでくりゅ〜ん(^O^)



あめいずぃ〜んぐ


今ちとおこらないで(へへ


きょおは乗り蛙 めんくせけどものんびり


おかんとアニキはモンブラン


流行りかなぁ


へ〜〜明日から1Wプレミアム抽選会だて〜


あで降り杉田ω


お ロイズのブラック馬いから



ざテレビに影響された人(ふ


吉吉

大阪でだっふぃ連れ回すとか真性



さ テキスト買た


和田和田混んでる庭に洋梨〜〜ィ


 
あ    コンビニ    ま

ふぁいるプレゼントだて

働いてりゅ人は乙やねん


ヤハシハライタイ


きょおは


やぱ綿ぼーにしよお



こないだ誕ぷれに大阪弁のしたけどどないやたんかな(はは



イイ時だけ堂々とやるのナニ


だろうね〜