おはよし
 
 
らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
ふぅ    きょおはTIMEとのたたかい    ひたすらやつけナイト(吉
 
おも〜いでは〜〜  しろくじちゅーもすきといってー
 
 
( ̄(I) ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気でばたーふらい
 
ではないか
 

ヒエルね〜

そいや今度のソロライブはロックなんだてね〜 つーと衣装もおのずとね〜 DAYONE〜(^O^)


 

うぉ〜〜〜〜
 
オレ様がばたーふらいや(へへ
 
 
妊婦さんさいたまんぞう知とた〜〜〜〜(⌒〇⌒)オケにあんのも(はは
 
79.5でなっくふぁいぶをちょとカッチョイイ思てるとかぁ    125号線をわんつーふぁいぶ122号をわんつーつー言うて(へ〜
 
 
てうちらも171号線をいないち言うとるがな(ハハハ
 
 
宮代町のミヤシローはガセやた(^w^)
 
 

せやな    ドリムス。であんな衣装着さされんやもんなソロくれぇスキなん着て発散してーな

さすが小春

色チガイほすぃ〜(^O^)


 
はらへたヨッ

  

せや    ゴールドのんしよ〜( ̄ー ̄)