おは吉(^O^)
 
今朝は雪降てりゅ    でっけーのがふわふわふわふわヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 
 
こんくれぇやとえぇなぁ( ̄ー ̄)
 
 
今朝歯みがいてたら右の鼻にブラシ突撃  入ら中田けど
 
 
あたしもぱちょするときだけとかメガネ塩かなぁ    ちゃんとしたのはこれまたお高いらすぃけどω
 
吉ちゃびんはきょおも元気でぬくぬく
 
 
らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
 

きょおもえぇことありますよーに

保留なとたお仕事えーんど新たなのおしよせりゅ〜〜(o_ _)o


明日の活力を〜


うりゃーーーー




ぷす(ガスケツ


やぱねコンディション吉で武道館のステージあがってもらいたい

などと人の心配をするとオレ様はてめえがどーなるかわかてんやけどそれでもかまわねーヨッ

スキスキスキスキスキ  好き