yoshichabin2012-02-26

おはyossy
 
 
きょおは東京ラソンかぁ    雨でナイトで風もんななさそうだ
 
ちゃんの声や〜(⌒〜⌒)
 
 
みんながんばれ〜(⌒-⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

え〜〜〜〜ザギン三越にサンチャイルド(゜∀゜;ノ)ノ


 
あ    佃大橋    ちゃんありがとね(⌒〜⌒)

今度東京マラソンコース歩いてみよ( ̄ー ̄)

あ〜38km地点や    待ってたなぁ
 
そっから歩道橋かけあがったりついてくの必死やたけどちょとでもついてけてよかたなぁー

ストアーちぅ。
 
誰やさふぁりこんなんしとるん(^O^)

フラミンゴ通過ロイホで時間潰しちぅ。
 
きょおもこれ
 

ようつべ見たた(⌒〜⌒)

粉雪ちぅ。

埼玉かぁ    しょーがっかん    あにノリかねー
 
 
妊婦さんに知てるかきいてみよ( ̄ー ̄)    ちなみにぶくろは遠い反対側らすぃけどヨッ(^w^)
 
たしかに‥がつがつしてへん(・o・)    けど負けずに毒は吐く
 
 
(  ̄(I) ̄ )<さいたま〜ん
 

そかドリームモーニング娘。の    もあともちょとかぁ
 
やとゴール見えたよ〜ヽ(´ー`)ノ
 
最後最後終わてもハイヨわかた(^O^)
 
やぱあかんのん(はは
 
モ〜ちょとまてください
 
 
えーとなんだけ    なんくみ?さわやか組とさすけの青いベンチとなぜかさいたまとたびだちのひ?ガリレオガリレイあおいしおり
 
あおいおしり(べいべかっ
 
どんだけ知てるかなぁ明日きいてみよー(^w^)
 

あ〜行く手にいられたらなぁ


きょおもおつかれSummerかな