痛いの痛いのとんでけ〜〜\(^ー^)/


だいじょぶかな

お大事に


おは吉(^O^)
 
 
胃ちゃんちょとまてくれてりゅ
 
イロイロあんのよお仕事でも(へへ
 
 
さ    まずはUSBに入れてもらた1990〜2000年のhit songsを( ̄ー ̄)
 
長渕さんからはじまんやてヨッ(^w^)
 
 
後のは外付けはーどがいるか    けどそれももらたやつといたれり(へへ
 
邦楽多いけど早くオムニバスとか聴きて〜〜( ̄ー ̄)
 
感謝(⌒人⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で痛くない一日中を

オレ様のケータイのまいくろSDちゃんがたった512めがでがんばてた件p(´⌒`q)

 
'80〜もあてもんたさんからやた(へへ    だんすぃんぉーるなぃ
 
 
それにしても持ち歩ってぇ吉画象がいぱーいあるて幸せらな〜〜( ̄ー ̄)
 
 
モ〜8ぎがありますよってカモナべいべー
 

( ̄(I) ̄)<お元気そでよりでございまつ

やぱいちいちiTunesとかめんくせな    やぱUSBうぉーくまん花王

今週も感謝(⌒人⌒)しつつ拝聴させていただきまうす
 
 
山登りのお店に行くとゴアテックス?てのイイらすぃな
 
お高いみてぇらけど(^O^)
 
あたしはリュックみに行てんやけどヨッ
 
 

姐さんまでぴんくかいな(ハハ


4本なんで知てんやろ

(  ̄(I) ̄ )<イモノコ洗うようなババ混ときいて足踏みしておりまつ


日本一のお山のてぺんで新すぃ歳てのも悪かねーなぁ

けどやぱよっすぃ〜の現場がえぇなぁ( ̄ー ̄)



でた〜〜オレ様は病院でめっかって爆笑かいましたが(´⌒`)




空気‥


せるふくらいあんとごいす〜(はは


癒しなぁ