きのおの続き

yoshichabin2010-03-29

連れとりっちゃんげーむ(ろしあんるーれっと式たんさんぶっしゅー)塩思たけど


時間経ち杉てて不発(んはははは


きょおは銀座→半蔵門→渋谷→東京駅→蛙みたいな(^O^)


かちょかばろカレーぱん馬〜〜〜〜〜o(∩∩)o
ふぁっふぁやけどカリッとしてて生地薄でも食べごたえ蟻!
すぃかもこーしー1杯着き(いえぁ


きのおの夜はセブンの焼きうどんやたから米が食いたぁておにぎりした(へへ
生たらこと鯛飯


ベルンのみるふぃゆも覚えてた(ふぅ



連れと話してた
よっすぃ卒業してまだ丸3年経てナイトなんやな(@_@)
いろんなことしてなんつー恋い恋い活動してるんや〜

ほんますげーぜo(∩∩)o

すぃかもつんく♂Pにあぁ言わせるくれぇや(^O^)
昔の吉ちゃびん変えてくれんなよ  同じで吉(はは


まこっちゃんと一緒いいね

吉ちゃびんきょおもたのすぃ一日中を



ちとちゃぶいからあったこぉしとりや(^-^)


米ちん  きょおだね(へへ
オレ様こないだ祝いきた感蟻でさ^^;

すてきな1年を

米ちゃんと食えますよーに(∩∩)