いめとれ

yoshichabin2010-03-30

開いてる門はどこでぇすかぁ?

オレ様しょーとかっつきぼん(へへ


和気清麻呂…の像

和気清麻呂

なんかどっかで…

あ〜〜ぁ  あそこの  (^人^)


吉ちゃびんらんにんぐ〜したんや


きのおの服も似合ててかわいいね



あぁよっちぃ。(~O~)

きのおの不意打ち残業がしみるね〜〜

オレ様何気にちょこちょこさすけ見てるけどあの年齢に反り立つ壁も高いねぇ


きゃぷてんちゃびんつあー日記&交換しナイト日記だぼぉでキターーー


はい変わらずに

まかしとけP(^-^)

これからもみんなでたのすぃモ〜ね


おーー!


是是のMCさぁ一言でいからそん時のこともぷらすしてくれるともと良くナイト?
一言でいいんだ是是の心のつぶやき聴いてみたいな(ははは

何かぽりしーとか思うところ蟻でならいけどさ(^-^)


カラダ重〜〜o(_ _*)o

階段きっつー(>_<)

♪き〜〜〜ん  ぱぁ〜〜〜つよ〜〜ぉ  す〜ぃ〜〜


ハァハァ

あかん走れナイトな日の筋トレばかで筋力つけても燃焼せんと(ちーん


吉ちゃびんきょおもたのすぃ一日中を

ちゃぶかたらあったこぉしとりや



かいちゃ脱出(ふ〜ぅ
けさーん処理はキツいやねぇ(ぶー


お んなちゃぶくナイトo(^-^)o
きのおみぞれ降てきとたもんなぁ


んあ〜〜即攻元気ナ〜〜イト やぱここ安いもんなぁ(ん〜


それにしても 気温5℃でまふりゃーして花見するきーになんのが意味がわからナイト( ̄□ ̄;)!!

んなん春の陽気にならんとせぇへんで せかく集またつーなら他行けばみたいな(^O^)