yoshichabin2010-04-21

んぼ〜〜〜



んぉ(@_@) あいぽどから音がすりゅ…

んあ〜 きのおの朝からずーっとかかてたんや〜〜〜(゜□゜)


同じ曲(^O^)


電池激減しとりゅ↓↓↓
こないだ満タンにしたのにぃ(へへ

こないだ神戸の蛙に一緒にれでぃお聴いてたよ
自力では聴けナイトな連れすげ聴きたがてたからめさうれすぃそやた(^-^)
やぱ交通情報ちゃびんは新鮮なヨーダ(^O^)

噛んじゃうちゃびんもスキだよ


こないだの博多では良いことも悪いこともあた

みんななかよく


きょおはあいぽど切た(^O^)

吉ちゃびんきょおもたのすぃ一日中を



残業なう


ちゃうか^O^


こないだあるきっかけがあてとりあえず登録とやらはしてみたんや(へへ



で? みたいな(やはし


だぁってぇん(もじもじ



白T一緒したかたなぁん

幸せの黄色いおぱんつはできそにナイトやのに(へへ


服の出来はえぇのになぁ



折りたたみやたら毎日持ってりゅo(^-^)o

今のは2代目ぽけみに(^-^) 前回お誕生日にもらた(いえぁ  初代は黄色いの
このやつは不器用なオレ様が何度たたんでもちゃんとたためる優れもの(^O^)
ちゃんとたたまれへんのは持ち歩かれへんすぃ(NG


大阪だいじょぶそやなo(∩∩)o



きょおは蛙の遅れたからためしてガッテン見てからデジスタティーンズ拝見(へへ

便秘にごはんか  水分よく含んでるもんね〜(いえぁ



はい  今週から獅童くんだぁね
なんだかすかり落ち着いちた大人感だーね


ちーむさちこいいねぇ! べーりぐ!!
わかてばっかじゃねーよな(はは


きのおの宴会のめにゅーに 玉子アメリカ てのがあて
どんなんかオーダーしてみたらきゃべつの上に厚めのオムレツが乗てて
トマトの角切りとケチャップがかかてた


ケチャップいらナイト(はは

オレ様にナイトなんは  あめり感(ちーん



ストレイシープだぁいすきーーーーーーー!!!!

オレ様とかくひつじさんに弱い^^;  理屈じゃナイト(ふははは

ちちぇ子あやすもんとかでひつじさんのあたらオレ様がいっちゃんよろこぶ(あほ


ま  今んとこNHKの雪だるまちゃん最強やけどな(吉物除く



博多の天使の背面もよかたz(ぐ〜〜