おはよっちぃ。
久ぶりにふつーなカラダの通勤の朝(ほ

きょおはDONリーダーちゃびん 生?かなぁ
ならがんばて〜〜〜o(∩∩)o  みんな見てるYO!
オレ様蛙たらみるきー(いえぁ

DONつたらこないだの米ちん むえタイ 笑たな(^O^)


インド行ったことないんですけど…

で?答えは???(まぁじ とかね(ははは


ま 吉ちゃびんはくいずではナイトやろけどね(へへ



きょおは夢に吉ちゃびんがご出演(は確定

覚えてんのが断片や( ̄^ ̄)

たぶん隣のメンズやら斜め前のレディースとかとはなんかしゃべてた思うねんけど…

オレ様にはすげどあぷの時と
太ももの後ろをなんかマッサージ?してくれるんやけど

おもきしギッて爪立てられて
あーーーo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o


お仕置きか(はははは

痛みは中田けど(へへ

たぶんわいはの吉ちゃびんきれーな脚マッサージ連動かなぁ(へへ

んなとこ思い出したりしてナイトやけどなぁ(^O^)ヾ



したな1回だけ

わいはのを全般的によ(^O^)
だぁいじょぶえろ目線ではナイト

なんか言い訳みたいであやすぃくなるかな(はは


吉ちゃびんきょおもたのすぃ一日中を



蛙まで待てずにお昼にこそりわんせぐりゅ(へへへ


なんかえらい馬そなん食てりゅーーーー!

吉ちゃびんめちゃくちゃうれすぃそぉぉぉぉ

よかたねo(∩∩)o


なんかくいずしてりゅ?



はぃ メシ

つかわんせぐり杉て電池切れた( ̄^ ̄)


あで・・・リーダーはDONちゃうんか(あらすんずれぃ

きょおはまぁろっくなおされさんで(^0^)


高木選手ね  サッカーもめちゃ馬しょ  びくりするよねあのりふてぃんぐ(゜□゜)

オレ様は岡崎さんになるかなぁ挙げるとしたら(はは  



今月のFCぐーずのたんぶらーて花卵やねんな(おー
ぽっぷなんもえぇよな(いえぁ

で  お写真の髪型もすとらいくぅぅぅ(きゅーーん^0^
またえぇとこほるなぁ(命中