きのおの名古屋のつづき

勝負下着がなんでか中田(あら
大阪から日がナイトで今回のたおるがまだ乾いて中田(あらあら
はーふおぱんつも大阪で使こて中田からこれは前日にうにくろで購入(へへ

JR在来線で名古屋へごー
名古屋駅のろっかーに荷物いんしたからそから薄着でさ(><)
ほんまbrrrrrrrヤバかたて↓↓↓

ちゃあぶいんほんまムリ( ̄^ ̄)


で寒さしのいでたらdangryと遭遇(wow  まさにホールイン1(ちゃうか^0^
連れの参戦まんま極薄着に気付いてくれたんやろけどよーやるわ(><)

あ danの手やらかかたなー(゜□゜) て話しててん後で(ははは

その後会場前でも玉玉また遭遇して手振てくれてね
うれすぃかたぁv(∩∩)


きのおのライブはね
hANGRYのはーとと意思をねそれぞれみんなにちゃんと伝えられてたように見受けられて
とてもいいライブだたと思います


で  名古屋キタにゃらやぱ  きしめん

汗かいて冷えたカラダにざるはあきらめ  hot馬かたーーーーー(≧▽≦)


さ そろそろ頼まれのハロショなと行きまつか


そいや
ANG梨華ちゃん新幹線で551食たてか(゜□゜) 強杉る(ははは
他に誰もおらんかたやろなぁ(^O^)