きのおの名古屋

まずはじめに
アミノ酸クエン酸他に禿感謝(^人^)
すげーーナニコレでんでんちがーう(@_@)

つかオレ様のカラダ一体どうなちまてたんやろ^_^;
なんか今やと普通に息ができてるてかんずぃ(ほ
なんじゃこりゃ(゜□゜)

おかすぃのどしたらいかわかんナイトでほんまつらかた(T_T)
こんなちゃうんやぁぁo(_ _*)o  なんやってんクソー(大泣

あ〜あんななちまう前にわかてたらなぁ…痛恨( ̄^ ̄)


モ〜遅い  日頃の行いの積み重ねなだけやもんな
なんでも蟻やナイトあかんのね


いやあhANGRYかっけーわ(いまさらりん ははは(^O^)
なんも言えねー(≧▽≦)



じゅり扇してもたぁぁぁぁぁぁぁ

ほんまにムリやねんけどな 伝えたい気持ちがありまして

そこには誰よりもステキに禿扇だんすぃんぐ〜なhANGRYが居ました(∩∩)
みんな?のぴんくとぶるー扇でてんしょん↑↑↑やたんやね(^O^)  よかたねo(∩∩)o


きのおもみんなとこみゅにけーてぃhANGRYはすげたのすぃそでよかたo(∩∩)o
もち連れも目合うたて喜んどたで
そんな姿をこないだより見れてよかたz

前がエグかたからか煽りもあんまやたけど
最後の方自制がきかずやぱhANGRYに向かて突っ込んでってしまい反省

前の方々ほんますいませんm(_ _)m

オレ様ほんまこう残念やけどまた行けるといいな
今度からは速攻元気でちゃんと栄養補給してがんばりまつ(へへ

せんきゅーhANGRY

まさかのうぉーい\(∩∩)/でけてうれすぃかた〜〜〜


そしてANGRY  てんしょん↑↑なぱふぉよかたよ(^O^)
オレ様はなんでも蟻ではナイトでごめんね(へへ


そしてそしてdangry…英語わかんナイト( ̄^ ̄)
えーとたぶん違うんやけど

Thanks your nice paformance this tour!!
hothot(^O^)

yesterday veryvery nice&happytime meet you in store!
I'm maskman(^□^) from OSAKA
Thank you talk us & shakehand!!
sorry my a weak point hearring^_^;

I hope meet you again  soon!('-^*)/

tanoshi katta(hahaha
Thank you dan!!