yoshichabin2010-02-03

あかん咳がぁ(けへーんけへーんけへん

なんか熱ぽくてしんどぃお(T_T)



吉ちゃびんは元気で

きのおは一日中イライラしとたな  自業自得てやっちゃな(はは
これもいつ治るのかな


カラダにはとりあえず野菜じゅーすでびたみんと緑茶のかてきんでp(- -)q


はーとには…

(ρ_-)o

最近でてきてくんナイトね
他で忙しいか(はは


(Θ_Θ)


最近夢みナイト(はは



うぃーあーざわぁーるどがリメイクと 世界の一員としてか
オレ様にできることは募金くらいやけどまだまだ大変なハイチのためにまた塩


あ〜 とん蝶ての わかんナイトやてんな(はは

けどでけぇくね?(゜□゜) 最近前ほど食う気しナイトやねんなぁ

このオレ様が

アリエ(ない)ス←ちょー久ぶり(^O^)


冷蔵庫ちゃんだめみたい 修理呼んだすぃ
昨夜はオレ様もだめやた(へへ
野菜じゅーすでちと回復した喉の粘膜をますくで保護してね
遅めのぱぶろんものんで

きょおは4勤ちゃん午前いナイトやねんな
もひとりいるんだけどな
1人のぷれしゃーに耐えられナイトとかなんとかこないだからぐずぐず言てんだよなん

また踏ん張るか(吉



女は黙ってまいるどせぶん(は吸わナイト


さ 働くわおーん


きょおは他の空き応接室でお一人様昼メシ
だて主婦連中にカゼうつしたらたぁいへんやもん

玉には気楽で吉(へへ


今のぐるーぷはなんとなく増えてたからやぱ年代も違うとさ どか気使こてんもんな(はは


今週末は髪切りに行かナイトや 変えよかなぁ


(Θ_Θ)

この部屋ぬくぅてきぼち吉や〜


きょおのお弁当のおかずにきゅうりとタコの酢のもん入てた(^O^)
なんか吉ちゃびんケンミンショーでやてたな ろんはー録んのにまたはーどいぱーいで(>_<)
せっせとかってぃんぐ〜しとたからまた見た(へへ


かわいいよな吉ちゃびん


はぁお仕事おわた
蛙りたいけど頼まれのショップ行かナイトなぁ ふぅ
きょおはさすがに歩くのやめよ


今週末は以前旦那のいんふるでのび太かいちゃの同期宅訪問…
今度はオレ様が矢部なぁ ちちぇ子もいるしなぁ やめとこか(かなすぃ


なぁにぃ〜〜〜〜まるかぶりちゃびんやとぉぉぉぉo(_ _*)o

オレ様巻き寿司まるかぶりがどぉにもこぉにもきれぇでつ(>_<)


いくら吉ちゃびんでも…

好きなたら笑うな(へへ



きょおはがまんがまんがまんがまんがまんがまん



鬼さんちゃびんはコワくナイト?




今年は冷蔵庫ちゃん急にだめなてバタバタで巻き寿司ちっちぇ(ほ


西南西と



3口で完食(いえぁ



あとはしちゅーーo(∩▽∩)o


お〜〜やほーにゅーすの主要にさきからずーっと恵方巻ちゃびんでてりゅo(^-^)o


このぼーだーの丈かわいいなぁ(今ごろ(^O^)

今はちと熱ぽくナイトやから(へへ


なんかどえりゃーかわいい鬼さんちゃびんもキテりゅ↑↑

ニッ↑(^-^)↑


追っかけられてぇ〜〜(ごっこちゃうか(^O^)

自ら捕まりにいてみるとか(はは



するーとか(ちーん