見たよ豹柄ちゃびん
いぱーいがんばてたんだね

けどやぱ1時越えムリ( ̄^ ̄)

競技はオレ様的好みふぁしょん通りの順位みてぇら(はは

(ρ_-)o


(Θ_Θ)

おやすみ



おはよっちぃ。
なんとか沖田お(ρ_-)o
きょおはちゃりんこナイトやからちと早く出ナイト


きのおは深夜やたからぼりゅーむ↓でなれーたーちゃびんは蛙てからね(んふ

それにしても生で見たらどえりゃー迫力やろな〜(゜□゜)
ありゃてんしょんあがりゅ〜〜〜
あの高さはなんぞ!(^O^)

オレ様オリンピックみてぇなあの競技が見れんのか思てたらその名の通りのでっけーえあー大会なんや(はは
あぁやてみれるきーな分にはえぇなo(∩∩)o
オレ様スキーでイキっためんずにすとっぱーにされて吹っ飛ばされて以来ゲレンデには近づかナイトやからな(へへ


ぼーどふぁしょんて腰ぱんやナイトでもかっけーのね(^O^)
組み合わせやら小物でもね
あの星のヘッドとかごーぐるじゃナイトでも吉かもねん


でもあのくそちゃぶぅぅ(>_<)そなんは確実にはーどる↑↑やな(はは


吉ちゃびんはきょおも元気で