yoshichabin2010-02-28

きのお食たわいはバーガーすげ食べごたえ蟻やな(^O^)


いつになたら出てくんのか気になてた皆川さん(へへ 残念だたみたいや
期待の女子ぱしゅーとは銀めだるだてねo(∩∩)o
もちすげーーんやけど 金狙えたのならおすぃかたのかな
でもでも期待通りに結果出すのが大変なんやからやぱすげーよ!


荒川さんにこんなの見たことナイトで完璧(@_@)と言わせたキムさんと
オレ様は後からよく見たらやぱすげーーと思える浅田さんの気迫に(*゜▽゜ノノ゛☆



腹へたな(へへへ


まーし 愛すくりーむか思た(hahaha

とかをつぶやいたらえぇんか?ついったーて(^0^)


いつもと変わらナイト(はは



きょおはちと夜更かし(かいちゃいんのオレ様らべりゅ  のため

つーか寝ちまて^^;


かばたーちゃびんをほるもん焼き肉焼き係(^^)/しながら早く見ようとするも
肉気になてまともに見れず(へへ  3回くれー再生するも残念なかーんずぃ( ̄^ ̄)

やと3人家族とは思えナイトな量を焼き終わり食いながらやと拝見(ほ


すげー  日本地図が気にならナイトなくれーら(∩∩)

かばたーちゃびんまたたのすぃそーo(∩∩)o

お子様らとのおつかい走りゅちゃびんかーわいーーー(ははは

オレ様昔よく置いてかれたなー3人のときは
こないだ2回目けこーんしたいとことうちのアニキにだっしゅかまされて(ふは


あんなお豆腐屋さんもえぇなー  市場のお豆腐屋さん好きゃわ今でも
なつかすぃーなー  昔おかん市場で働いてたことあるから
学校終わてよく行てたな  やきそば食いに(^0^)
オレ様ほんまやきそばばかたのむからモ〜そこ座たら出てくるみたいな(ははは

オレ様の昔の外食の記憶てざるそばかやきそば(んははは

あで  何の話や


こいうのの吉ちゃびん見れるのもいいね


おねえちゃんおいしい?  の意味まち蛙オレ様て(あほ
あーびくりした^^;


びわこていうとねオレ様地域の水がめなんすけども
下流の大阪人にしてみたら滋賀や京都の後なわけで
今はそれほどでもナイトやけど昔はよぉ下流やから汚ねー水使わされてる↓て言うとたな
そいでも川に入てたにし取たりしとたけどな(へへ

でもこやてきれーに使こていこうとしてる上流の人達も昔からいるんやな思うとちと見方変わたな



吉ちゃびんお忙すぃのかお好みなのかなんなのかわかりまてんが
お痩せぷりがちと心配になるしだいでありまして
これからさらにまらそんの特訓とかて話もあるのでね
お元気なら吉なのでつけれども


もしじぇっとすきー的やとしたら
ヒマより忙すぃほがよぽどマシ!!で
食う時と食わナイトな偏りがけこ禿すぃらすぃく
目方も減るのも禿すぃけど戻せるらすぃ

食うことにもあんまこだわらナイトやからなぁ


ここんとこちと忙すぃおかんがやずやの香酢飲んでみたらやぱ効く気がスらすぃく
これまたおやじ土産の熟成黒酢があるからまずは飲んでみるきー

なんか脚痛てぇお( ̄^ ̄)



あんみきさんのえきしびしょん見てて涙がでた その想いどこまでも届くよ
見せてくれてありがとう
またすてっぷあっぷした姿を見せてください



んー 風呂入たら眠気きそ〜〜( ̄^ ̄)
豹柄ちゃびんちゃんと見てられかな


(~O~)


気愛だーー