あろま蝋燭中

yoshichabin2010-02-27

あで

またくあろま感ナイトなんでつけどぉ


いつ頃からでつか?
ん? ちとキタ??


ん〜〜





よぉやとちとずつみれるきーなてきた(ほ


まずはhANGRY&ANGRYらいぶ後米んとむーびー


うれすぃかたやろなこのツアーもみんなとがっつり楽しめてたしやりたいことが出来たやろし
なによりでつ(^O^)


続いてはめざど卵くっきんぐ〜ちゃびん
お〜〜馬そやんけ〜〜〜

ますたーど中田ら(^O^)

て子供?


(- -)/

きのおのしーすーもサビ抜きスけどなにかっっ

それにオレ様ぶらっくぺぱー食うと腹ゆるくなるの(なんのぷち情報^O^
けどめさ好っきゃねんな〜(はははは
でずにーのぽぷこんさいこー\(∩∩)/
めんずて好きだよねかりー(吉


みそくっきーといいさ  えぇな〜吉ちゃびんの手作り食えるなんとぅぇ


さすがにそんなぐ〜ずは売てくれナイトよな(んははは
アリエ(ない)ス杉て笑える
最上級A5らんくの夢らべりゅ(モ〜


あれなんの話や
そーそーくっきんぐ〜ちゃびんもよろしなぁ

やぱかわいいよ



まだイクよ
かばたちゃびんめいきんぐ〜

また今回もやさすぃえぇ人達に出会てねあたけ〜かたみたいでよかたねo(∩∩)o

はぃ

山本太郎さんはねぇ田梅のねあるところのエレベーターですれ違いましたね
ちゃんと公共施設でつよ(^O^)



あ そーそー無意識卵色えぷろんといえば
こないだ2次会行た じぇっとすきーのケツ触ふれのけこーん祝いにぺあのわいんぐらすと
新郎のたっての希望でフリフリのえぷろんリクられて(ふはは
しゅくこころとかもみたけど予算おーばーで(ちーん

ローラアシュレイのこれにした

かわいくね(∩∩)


吉ちゃびんモ〜会場居るよね  みんなに会えたかな(^-^)

きょおも元気?だよね
さびぃみたいやからあったこぉしとるんやで(∩∩)


さっきちとついったーについておべんきょおしてみたぉ
直接連絡てできんねやん(@_@) な〜る(^O^)

あ それからばんくーばーでマラソン走るらすぃね
朝の早よからひぇ〜〜(゜□゜)

がんばてp(^-^)q


それにしてもしあとるといいばんくーばーといい
オレ様のかいちゃの事務所あるとこには行くんやけどなぁ(へへ

だから?

みたいな(ちーん

よはねすぶるぐもあるよ

だから?

みたいな(ちーんx2

あら オレ様のかいちゃ最初の2文字入れたら候補に出てくんの〜(☆o☆)

あらそ

へ〜〜〜〜知ら中田(ふは

し知られてもナイト(へへへ


ちなみにかいちゃのカラーはもずく(^O^)



むしょーに吉ちゃびん作のあのしーさーがほすぃ( ̄^ ̄)

せやからナイト(ちーん


それにしても亀と泳ぐて人はいるんやろけどあんなきれーに亀コピてる人初めて見た(はは



どおやらきょおは豹柄っちぃやたみたいやね(∩∩)
姐さん見ぃや〜〜

モ〜おわたかな  どんなやたんかまだよぉわからんけど(へへ
吉ちゃびんおちゅ  ぐんな〜〜い