春の雷と…

yoshichabin2010-04-29

夢をみた


春先は不安定で多い気がスね
ちと遠くでやけどゴゴゴゴいうとた(>_<)


その遠くの竜巻みたいな稲光が火になて押し迫てきたのは夢やた(へへ
他にも何かの締切守らナイトで怒られたりでんちゃの改札でなんかお金誤魔化しとたりも(なんやそれ

今はモ〜鳥さんがさえずてりゅo(^-^)o



夢はまた久ぶりで(ほんまみぃひんなぁ

吉ちゃびんご出演


なんかオレ様とモ〜1人といて吉ちゃびんが

(かれすぃ?好きな人?が)モ〜きょおからはね的なこと言てキスしてくれた
てすげうれすぃそに話して それオレ様ちと上から見てて
よかたね〜〜て頭ナデナデナデナデ〜しとた(^O^)

そのおだやかで少し幼げな幸せそにしてる吉ちゃびんの笑顔も(≧▽≦)


えぇ夢やた↑(^O^)↑



とキモい日記はおいといて

浅利さんのを拝見したら  数少ないガイドぶっくのうちのひとつが
そっちか(ははは


見送り行きてぇな〜〜


ブログやてるメンバー吉ちゃびんに応援メッセージしてくれナイトかなぁん


これで脚ゴロゴロきぼちえ〜〜〜( ̄ー ̄)
かいちゃの子が貸してくれた(^人^)


こないだの梅田の日の緑ときょおの富士山 ニッ(∩∩)


まいこぉもすげーけどひーこーもすげーYO(いえぁ


そいやこないだのれでぃおで連れが好きな曲かかたみたいやな(^O^)

ゆで卵と靴紐? もろたんかな(はは

なんやうれすぃそで吉(^O^)





すげーよかたな〜〜  すらっしゅパワーで頑張れ〜〜p(^-^)