yoshichabin2010-04-30

おはよっちぃ。

てまだ日本いんの?(^O^)


♪へいじょおしぃーん れっへいじょおしぃん P(^-^)




ひこーき…( ̄^ ̄)

きのおの皇居オレ様だけ火曜じょぐりすたのすぃかた〜〜
満月ぽんがまたきれーでさぁ TokyoFMんとっからのろけーしょんヤバいね(^O^)
ほんまはうぉーくりすだけのハズが吉ちゃびんにのせられちて↑(^-^)↑
いやぁマジいいよ(∩∩)



きょおの一句

オレ様の ケータイ海外つかえない(ちん


吉ちゃびんふぁいとっp(^-^)q みんなついてるからがんばるんやで〜〜

ニッ(∩∩)



それにしてもイルカの乗りもんもたのひぃかた(びょんびょん


モ〜着いた(^O^)



ひまぷ

腹へた


人んな居ねのな(@_@)



吉ちゃびんお見送りしたかたなぁん



ばいばいきーん