yoshichabin2011-02-26

 
とりあえずここんとこの公式絡みのビロビロ服パターンはあまり好みでもナイト的なスけど(^w^)



へ〜〜〜〜そぉなんだぁ〜 みたいな


 
きょおは黒ヒョウさん達と新年会


高山らーめんちぅ。

 
きょおから走たら晴天だ
 
 
でもさ前日からどんより曇天やのぉてよかたやん
 
 
つづけぇ〜〜〜〜\(^ー^)/
 
 
この気分でれっつえんじょい
 
 

 
吉愛重さんくーす    うん、やぱ指に輪っかも吉(^O^)    またきぼちよさげ〜なぱーかーで(すりすり
 
 
助助
 
ではナイト
 
吉ちゃびんはきょおも元気で隊長もで相棒おかえり(^×^)\(^ー^)/で完璧ですな一日中を

 
advance of life
 
わ〜ん つー わ〜ん つー  明日は1歩もさがらナイト
 
 
お日さんまぶひぃ〜  また明日。(⌒〜⌒)
 

 
紙の週間NY生活は月曜日だいたい昼頃入荷らすぃ

 
吉ちゃびんはモ〜おやすみかな(⌒〜⌒)
 
 
ぐっすり眠れぇ〜〜〜〜\(^ー^)/

 
がきれーだ