東京がひとつになる東京マラソンの日
 
 
よーっすぃ〜!  よーっすぃ〜!  よーっすぃ〜!

 
れっつえんじょいらんにんぐ
 


4:47 モ〜すぐおはよーごさいまーす(o^o^o)


浅利さんれでぃおえーんどらんにんぐ頑張って



風やめぇ〜〜〜〜\(^ー^)/


 
とりあえずよくわからナイトなのでスタートして右折するらすぃのでまずそのすぐ後の交差点で応援してる

 
よーっすぃ〜!  よーっすぃ〜!  よーっすぃ〜!

 
有楽町線豊洲駅A4,5出た辺りに38km関門の看板があります

 
よっすぃ〜かっこよかったぜ
 
よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/  よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/  よっすぃ〜サイコー\(^ー^)/
 
 

 
りっちゃんに沿道で応援してもらえてよかたね〜

 
お疲れSummer    早く回復させてゆっくり時間かけてケアしてください
 
 
よぉがんばりぬいた思う    ほんまえらい(T-T)

 
よっすぃ〜の祝東京マラソンフル完走とその努力に乾杯(^∀^)ノ☆
 
そしてJOGLIS+はじめすべてのサポートに感謝
 
 
よ〜さん食べてなりっちゃんと自腹で(⌒〜⌒)